Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

楽しいパグさん一家

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白日夢、そんで/デイドリーム・ビリーバー

20日はアケボノの月命日、
あれからひと月を迎えたので、
実家へ花を届けに行きました。

2009av20110521.jpg

 アケボノの霊前には、
「白い恋人」と「白い恋人チョコレートドリンク」が・・・
よく見るとパッケージは彼なんですの!

20110521av001.jpg

 両親の友人が、
ボノが亡くなる直前に作ってくれたものなんですって♪

20110521av002.jpg

 思わず笑っちゃうでしょ?
北海道銘菓のパッケージだなんて。

20110521av003.jpg

 彼がいなくなった実家は
なんだかぼんやりしていましたが
姪っ子とメェちゃんが明るくしてくれました。

20110520av002.jpg

そんな5月20日は
我が家にとって大切な日!
メェが我が家にやってきて、
一年を迎えることになりました♪

20110521av006.jpg

元気で健康に育ってくれてうれしいですよ!
あなたの記念樹のジューンベリーも開花した様です。

お祝いしてくれる方は
↓ポチット
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| パグ(犬) | 17:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

