Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

楽しいパグさん一家

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン 2ラウンド目♪

アケボノショックにより
粗末な?扱いをされていたメェちゃん。

4月30日の夕方から
生まれて2度目のドックランに出かけました・・・が

20110430av004.jpg

周りのワンちゃんに圧倒され
警戒して遊んでるどころではないみたい・・・

20110430av005.jpg

ウィペットやパピヨンのような
鼻の長くてすばやい犬種は苦手のよう。

やっぱ鼻ペチャはぺチャ同士のほうがよさげで
黒パグのきなこちゃんに仲良くしてもらいました。

メェさん、
きなこチャンが並ぶと
あなたは「ビック」で「オデブ」で「ブサ」!
店員さんが言ったような
「ミニパグ」では全然ないけど
面白いお顔は我が家向きです。

天気がよければ本日も
ドックランか公園と思いましたが
残念ながら雨なので中止。
20110501av001.jpg

かなぁ~り
ふてくされた目でこっちを見てます。

20110501av002.jpg

落ちそうな目玉は
ゲゲゲの鬼太郎の誕生シーンの形相です。
どうですか水木先生?

ぽちっとぽちっと
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| パグ(犬) | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メェちゃんパグらしく素敵なお顔ですよー
私はこの顏に毎日癒されていますよ(笑)
我家のプリン&かりんとうと仲良くして頂きたいです。

| わんこママ | 2011/05/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

もちろん!クッキーもね♪

飼い主にはほめてもらえないメェさんですが
わんこママさんにほめられて喜んでます!
プリンちゃん&かりんとう君はもちろんのこと
ハナペチャになれているクッキーちゃんもヨロシクネ!!
> メェちゃんパグらしく素敵なお顔ですよー
> 私はこの顏に毎日癒されていますよ(笑)
> 我家のプリン&かりんとうと仲良くして頂きたいです。

| ムゥ | 2011/05/02 07:14 | URL |

おはよう~!

メェさん♪
とっても可愛いね♪
ドックランで遊んで疲れたかな?

あった屋
ぱぐだっちゃ★達はあんまり走りません(笑)

| ★さくか。 | 2011/05/02 08:16 | URL | ≫ EDIT

我が家のメェも
そんなに走らないんですょ
若いんですけど...。
多分
あった屋ぱぐだっちゃファミリーとは
気が合いますね。

| ムゥ | 2011/05/03 11:57 | URL |

(^-^*)/コンチャ!
メェちゃんゴールデンウィークはどうしているのかなぁー

| わんこママ | 2011/05/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

わんこママ

メェさんは

近間でお散歩三昧ですね。
ムゥが連休ではないので
メェとミィがいちゃついています。

| ムゥ | 2011/05/06 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akevilla.blog13.fc2.com/tb.php/26-91d4190b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

