Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

楽しいパグさん一家

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしっても はしっても/さめないゆめ

今日は近くの公園で
フリスビーで遊んでみました♪
20110512av001.jpg

① キャッチはできないものの…

20110512av002.jpg

② ちゃんともってきます…が

20110512av003.jpg

③ そうとう「はな」息が上がり気味(笑)

20110512av004.jpg

④ 当然、思いっきり遊んだ後は

20110512av005.jpg

⑤ おやすみなさぃ「茶毛のメェ」
 「ムシュ」と「ミニラ」が守りますからね!
20110512av007.jpg

  夢の中で半年振りにお会いした
 ご近所のブルーくんの夢でもみているのかな?

聞こえるのは「ひづめlの音でも
「春の訪れ」の音でもなく
ブヒブヒな「鼻息」の音が聞こえるひとは
こちらにポチット
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| パグ(犬) | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリスビーキャッチ出来ちゃうのかと思いました~(^・^)
パグは無理なのかな~??
小夏も運ぶのは特意ですが、キャッチは出来ない~。。

緑の草原。。走るメェさん。。爽やか~カワイイ~(*^。^*)
嬉しそうに走ってますね~♪
パグって体型からは想像できない位よく走りますよね(^^♪

疲れてzzz。。気持良さそう~(^◇^)

| ばぶmama | 2011/05/13 16:40 | URL |

メェちゃん楽しそうですね♪
上手に遊べるんですね・・・
沢山遊んだら寝る!これ基本!(笑)

| わんこママ | 2011/05/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

>ばぶmamaさんへ

(笑)残念ながらキャッチは無理でした...。
キャッチできるよう
ソフトフリスビーを買ったんですけどねぇ。

アケボノの時は
丸型の「なべ敷き」?「ミトン」?
をフリスビーの要領で投げてましたが、
滞空時間が長いせいかキャッチしてましたょ!

小夏ちゃんもがんもクンも
パグミで走り回っているのかなぁ~!
みなさんとメェも走らせたいですねv-238

| ムゥ | 2011/05/15 15:11 | URL |

>わんこママさんへ

パグミはいかがでしたか?

我が家のメェは
犬とあそぶよりも
人間に興味があるので
媚売ってきますよぉ~最初は(笑)

遊びなれてくると
持ってきても直前で引き返したり
途中でおいてきたり
人間を試しますので注意!

| ムゥ | 2011/05/16 00:10 | URL |

無事に帰って来ました♪
初めてのパグミ参加・・圧倒されてウロウロ(笑)
プリン君浮気しませんでしたよー(笑)
メェちゃんにお逢いするまで一筋です?(笑)

パグミ楽しかったですよー

| わんこママ | 2011/05/17 01:36 | URL | ≫ EDIT

>わんこママさんへ

おかえりなさぁ~い!
パグミは盛り上がった
見たいで羨ましい♪

ウキガル家の小夏ちゃんとがんも君、
まめ★パグログのまめたろう君とB.B君等々
いつもブログで見ている
パグちゃんワンちゃん達のショットに感激!!

| ムゥ | 2011/05/20 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akevilla.blog13.fc2.com/tb.php/29-4b0bf508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

